2011年05月01日

読書のスピードと成功の切っても切れない関係とは?

>>今すぐ、読書のスピードを上げて収入を十倍にした私の方法をチェックする

速読術を身につけることで、
あなたも成功に一歩近づきます。

唐突なようですが、実際、そうなのです。

なぜなら、読書のスピードを向上させるということは、

1. 読む(見る)能力を高める
2. 理解する能力を高める

というふたつのことを同時に意味するからです。
>>読書のスピードを上げることで理解力を向上させる秘密をチェックする


考えてみれば当たり前のことです。
速読術とは、ただ本を読むスピードを上げるだけのスキルではないですよね。
そうだとしたら、その速読術はただのインチキです。

本当の速読術とは、読むスピードを向上させると同時に、
理解のスピードも同レベルだけ向上させなくてはなりません。
そうでなくては、読書のスピードが上がったところで何の意味もありません。


日本人の平均読書速度は1分間で400文字から700文字程度ですが
平均よりさらに3倍〜10倍以上まで読書速度を高めることができます。

ということは、理解力も3倍〜10倍に高めることができる
というわけなのです。
すると当然、仕事や事業でも成功する確率、スピードが上がってきますよね。
>>読書のスピードと同時に理解力も向上させる速読術はこちらでチェック


速読術で私が収入を10倍にした秘密については、
また次回の記事で。


読書のスピードを向上させる
=理解のスピードを向上させる

↑覚えておきましょう。



このブログは読書のスピードを上げて収入を10倍にした私の方法を紹介しています
















通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

posted by てつがくせいこう at 01:47| Comment(0) | 読書のスピードを向上させる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。